人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っこ 姫様のお誕生会(^^♪

可愛い可愛い姪っ子ちゃんのお誕生会。

ちらし寿司
春巻き
うにと白身のすり身の春雨揚げ
牛の詰め物煮混み
塩漬け青しそのいなりずし
かぼちゃとりんごのサラダ
いちごのショートケーキ
などなど

手がかかったであろう料理がたくさん用意してくれていました。
牛の詰め物は
牛肉にベーコンやミンチを練って練ってブロッコリーやソーセージ、マッシュルームなどが入ったものを巻いてワインをベースのデミグラスで煮込んで煮込んで

切ってもりつけると
まぁ!きれいな切り口!でお味も良かった。。。

姪っ子ちゃんには
前にあげたたまごっちが壊れたということだったので
たまごっち。
そして
ご要望のあった子供ビールを。。

子供ビール一箱ケースで取り寄せました。
ま、
見た目ビールみたいで面白いかな。

ケーキを食べた後は。

花火を。いやいや夏気分になりました。花火の威力???

明日は遠足の姪っ子姫。
起きれるのか心配。

お土産にもらっちゃった。

姪っこ 姫様のお誕生会(^^♪_b0098780_2320735.jpg

by runrunm | 2006-05-20 23:20 | イベント
<< のんびりなお休み 出社5日目。。。いつまで続く何日目。 >>