うーん。今日でうーんと。9日目。。。

出張に持っていった大量の書類と
少しばかりの和菓子のお土産。
大切な手帳。。


疲れていたらしい。

うわっと降りてしまったら。。。。

電車の網棚に載せた荷物を。。。忘れた。。。

忘れ物のデスクにいって、
説明して
連絡先を記入して。。。

日中も数回電話。

でもない。

見つからない。。

あきらめかけたら。。


自宅に戻って30分もしないうちに。連絡が。

そう。
朝からずうっと
電車の中を旅していたらしい。。

良かった。

今日は、
ランチミーティング。なんだかわっと食べて
お腹は満たされたけどってかんじ。


午後は目いっぱい研修。会長・社長の話をそれぞれ聞いて。。
コンプライアンスの話をみっちり叩き込まれ
SRIの必要性をのべられ

はい。はい。
勉強になりました。

本当に、大切な手帳。見つかってよかった。。
b0098780_23431983.jpg


1年弱、続いているヨーグルト。
そう、あのカスピ海ヨーグルト。
[PR]
by runrunm | 2006-05-25 23:44 | 仕事&出張
<< なんだか2週間が過ぎた。。 徳島に日帰り >>