ランチ交流会

誘われるがままに。今日はランチ交流会。
有志12名ほどでランチに。

いろいろな部署の人が、集まって。

毎月1~2回の開催。

初めて参加したけれど、業務以外の部署の人や、また別のビルにいる人とのコミュニケーションはまったくなし。だからいろいろ情報交換も出来きよかった。


鶏料理銀座べにばな 総本店

仰々しい名前だけど、鶏肉専門店。

明日からお茶漬けメニューはなくなるのでぜひ食べてくださいという店員さんの一言で、ほとんどの人はお茶漬けがセットになっているコースを注文。

鶏肉入りの炊き込みと、白いご飯。そして、鶏ステーキ、味噌カツ、油淋鶏膳 といろいろ。

お茶漬けのだしがまた美味しい。トッピングもいろいろついていて味があれよあれよと楽しめて。

仕事は、うーん。今のところ、あっぷあっぷ。早く慣れよう~と。
[PR]
by runrunm | 2006-06-03 00:01 | 仕事&出張
<< 日曜日はハイキング うーん。。なんとなく忙しいのかな? >>