おっと!日経平均4%安だ。 14218.60 (-614.41, -4.14%)

昨日のNY Mkt。安く終わっていたから仕方がない。
今日も小幅安ぐらい。などと思っていたら。。というか、こうまでもNY市場に追随する日本のマーケットも今を感じるとしかコメントしようがないけれど。

二時半ごろから先物売りから加速、引けてみれば、
14,218.60円 -614.41 -4.14%・・

前のブログで日経225嫌いを書いているから
今日ももちろん
私はTOPIX派。
こちらは1458.30pt -3.48%

この下落率の違いは、日経225の寄与率の高い業種の電気の下げ幅が大きかったから。

インド株も4%以上の下落。

アメリカ発のインフレ懸念のための金利上昇懸念。

ちょっと影響受けすぎかな。

今日は米国、消費者物価指数。CPI。
はたして
コンセンサスに対してプラスに出るかマイナスに出るか。。。
明日の朝には結果が。。。。

でも、今日の下げは福井総裁効果もあるのかな。脇があまいかな。
村上ファンドと福井総裁
[PR]
by runrunm | 2006-06-13 23:41 | 株式市場
<< ランチタイム わっとびっくり >>