ニューカレドニア

先月結婚した友達が新婚旅行に行ってきた。
おみやげたくさんもらって、その中のチョコは大事に大事に楽しみに食べている。

b0098780_10124428.jpg


チョコって、カカオの質というが
いろいろランクがあって、ゴディバのように有名な高級チョコでも1番上位のカカオは生産量が少ないのでも十分量があるもう少ししたのランクを使っているとのこと。

最近はスーパーでもカカオ何十パーセント含有というのがあるけれど、90%ぐらいのものを食べたら
うん。健康によさそうって感じで割りと好きだった。




そこらへんの野花。これ引き出物だった花瓶。こじゃれてる(^・^)
b0098780_10132095.jpg


野花→大根の花(^^♪
[PR]
by runrunm | 2006-06-24 10:17 | おみやげ
<< トムクルーズがいるんだって。 きゃあ~。。。これは。。。。 >>