平塚の七夕祭り

1年に一度の七夕。

初めて平塚の七夕まつりに足を伸ばしてみました。


b0098780_22552117.jpg


祭り。屋台。すごい賑わい。
うーん。
なんだか若い。
10代というか中学生らしき年齢層が目に付く。
で、可愛い。
浴衣もかわいらしく着ていたり。

そして高校生らしき年齢層は
また、これが化粧がさまざま。

むかしやまんばというわれたメークをした女の子はもちろん、何とかというやまんばに対抗するメークをした男の子もたくさん。

七夕祭りもだけど
人物観察が楽しいかな。

b0098780_22533618.jpg


b0098780_22534954.jpg


歩きながら食べ飲み、食べ飲み。
出来上がってきたころに
お店に。

b0098780_2254769.jpg


芋焼酎、佐藤の黒を置いてあるこのお店では金目の刺身、岩のり酢、大和芋とシラスのはさみ揚げなどなど頂き。。。

酔っ払いな一日が終了。
[PR]
by runrunm | 2006-07-10 23:00 | 休日の過ごし方
<< 水戸みやげ グローバルリートの利点。 >>