青森空港と三沢空港。

青森出張。
行きは羽田から青森空港に。
帰りは、、、
青森の最終便は8:45。もっと早くに帰りたい。
新幹線??

!!三沢空港だ。ということで青森駅からさらに特急に乗り込み三沢駅に。

すると、、

以前働いていた会社にいた外人がそこに。

本当に。こんな偶然があるのね~。

というものの、私は三沢空港行きのバスに早々に乗り込まないと大変。

ものの30秒の再会を喜びじゃあね~

三沢空港に。
本日のお土産は
b0098780_0161764.jpg


暇な待ち時間に
b0098780_0163750.jpg


マンゴーなんとかと、ダイキリソルベと、キャンディーが入ったお子様に人気なポンピングなんとか。そして、スプーンにストロベリーチーズなんとかをサービス。
なんとかが多いな。
覚えきれないや。。
[PR]
by runrunm | 2006-07-14 00:18 | 仕事&出張
<< 福山へ 新幹線はつらい。 おめでとう!赤ちゃん誕生。 >>