仙台

いや~すごい。
お弁当についている紐を引くと。。。。あったかいお弁当の出来上がり。
発熱体つきお弁当。

仙台黒毛和牛 ステーキ弁当 味噌焼き
甘目の味噌、お肉美味しい。
b0098780_13302390.jpg


あったか~い仙台名物炭火焼き牛たん弁当 こばやし
ご飯は麦飯。網焼きした牛タンの歯ごたえもおいしい。
b0098780_13303257.jpg


発熱体がお弁当の下に引いてあり、(使用後は土の肥料になる)かなり底上げ効果あり。なため、がっつり食べたい向きにはややご飯がすくめなのかな。
どうかな。

お菓子は萩のつきで有名な伊達絵巻

金曜日の仙台は一日雨。仙台は地下街がしっかりしているので、私の目的地は駅周辺だったためあまり雨の影響は受けませでした。
東京から”はやて”でひとっとび。途中停車駅がないとやっぱり到着する時間が早くていいな。



b0098780_13304632.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-07-22 13:41 | おみやげ
<< グロソブ 考察1  米子へ。 >>