南木曾のたび ②

柿其(かきぞれ)渓谷

木曽路の渓谷の中でも特に美しいと言われる滝。

恋路橋から。。ってこれがゆれるんだ。怖いんだ。この橋。
b0098780_0362359.jpg

で、てくてく
牛ヶ滝までのハイキング。500メートルはないと思うけれど
急な勾配に運動不足な私には
きつかった。

ただ、水がエメラルドグリーン。足元がぬれていて悪いし運動不足の私にはきついけれど行くべしポイントだった。

b0098780_2321556.jpg



b0098780_23211885.jpg


開田高原アイスクリーム工房
とうもろこしソフト食べました。そして食べ終わった後欲張ってカップのチーズのアイスも。
さすがに食べ過ぎたと半分食べ進んだところで思いました。
学習能力が低かった。(サーティーワンのトリプルは軽く食べれたのにな。。おかしいな)
b0098780_0415314.jpg



買うまでにかんかんに太陽の下で待ちました。どうしてここにこんなに人がいるんだろうと。思うほど。うーん。でも前に並んでいたのは10数人かな。
10分いや、10数分並んだ後購入することが出来たソフトクリーム。
b0098780_23212873.jpg




おみやげかぼちゃ。道の駅で100円!!!!
b0098780_2321376.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-08-02 23:21 | 休日の過ごし方
<< 富山出張 南木曾のたび ① >>