高松出張

羽田から1時間ちょい。
あっという間に香川県高松市に。

お昼にはさぬき市場に。

インゲンのようなかんじのてんぷらと冷やかけうどん(他に具の名前が。。忘れた)をチョイス。
お代金は
確か360円ぐらい。

うどんだけだと220円だったような。。

そのあとホテルラウンジ??いやいや喫茶でカフェラテ飲んだら525円。だから。すごいなこの価格とちょっと思った。

お味は、、、おいしかった!!

うどん屋さんの壁には四国新聞が。今日は1面に北越紙、高知知事選、そして高知人口トレンドが。なかなか壁に貼ってあると見てしまうことを改めて悟った食事時間だった。

お土産に郵送してしまった。
もちろん手土産にもしたけれど。
b0098780_0534298.jpg


そして
b0098780_0535774.jpg


会社には老舗の。。(徳島のだけど。高松にも1件だけお店の出店)
b0098780_0541186.jpg


今日の高松、36.5度。
溶けちゃいそうな暑さ。でも高松祭りは
これから。

一歩前に、徳島で阿波踊り。
高松の栗林公園には岡山の後楽園よりいいと訪れる人も多いとか。

今日はそとからここがその場所ということを確認することしか出来なかったけれど
いつかここの松の木を見てみたい。
[PR]
by runrunm | 2006-08-11 00:58 | 仕事&出張
<< 暑気払い 北越製紙は第三者割当増資実施。 >>