サマーランドにご招待される。

で、行って来ました日曜日のサマーランド。
姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんも一緒。


駐車場から始まって、どこからどこまで大混雑。

ご招待だったので、涼しく室内でゆったり過ごせたけれど。。。

さて、プールに行こうと思えば、大渋滞。
流れるプールも
さながら芋洗い状態。

ただ、10分以上も入っていると少し寒い。

そういう時は、ナント暖かい湯のプールのようなところもあって。
なかなか
考えられているような。

大浴場もあると
b0098780_23542844.jpg
帰りに期待していけば
水着着用のプールのようなお風呂だったけれど

ここも
時々、演出があったりで
楽しい。

こどもだましのみらーめいず
b0098780_23541473.jpg


お化け屋敷に行きたいという、
可愛い可愛い姪っ子姫のために行けば。。。

入る瞬間、
それも、みーんな中に入っちゃった後に
ヤッパリいや~と。
入らず。うんうん。入らなくて良かったよ。
でも
本当は怖くなんかないと案の定、後で言っていたけどね。
b0098780_23572522.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-08-22 00:02 | 休日の過ごし方
<< 福岡出張 横田基地友好祭に。 >>