うーんと。

母ちゃんの晩御飯とどたばた日記から勝手に拾ってきました「いろいろバトン」です。

◎ルール説明

① 質問1~3は回してくれた人への質問に答える
② 質問4は次の人への質問を3つ考える
③ 質問5はバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
④ 質問6は回す人を3人指名する

ルールに乗ってみました。
質問その1
「今日の朝ごはんは何でしたか?」
土曜日ということでお休みなんで、昨日のチキンスープ豆もやし入りにこれまた冷凍してあった炊き込みご飯おにぎり投入で簡単に済ませました。

質問その2
「夏休みが終わりますが、まずは何をしたいですか?」
夏休みはまだまだ。これから。秋休みを充実させたい。
どこに行こうかな。

質問その3
「最近一番大笑いしたことは?」
鈴ちゃん。
えさを一日サボっていた。えさ箱にもまだえさはある状態。
ナスもまだまだあるのに。


鈴虫用のえさを与えた瞬間。リーンリーンけたたましく鳴き始めたのにはとりあえず笑ってみた。



質問その4(次に回す人への質問を3つ考える)

うーん。
考える。
①ちょっと気になるお腹。運動不足解消法。
②お気に入りにの酒の肴
③最近お気に入り本

質問その5(回してくれた人へのメッセージを書く)
毎日必ず訪問。日課に。

質問その6(回す人を3人指名する)
誰かもしいたら~。いないかな。
[PR]
by runrunm | 2006-09-03 00:13 | 休日の過ごし方
<< 再開発、再生ビジネス 四日市みやげ >>