人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌出張

羽田では、滑走路が混雑したため10数分遅れての離陸。
この遅れるという説明にいつも不思議だと思う。今日に限って便数が非常に多くて混雑しているようなニュアンス。
というか、飛行機の離陸する数は前々からわかっていて時間が設定されているだろうに。
不思議だ。
なぜ、遅れるのか。
車の渋滞と同じなのか。車の渋滞もボールが転がってきた。それが原因になるとか言うから。1台が何かの理由で離陸が遅れたから後に控えている飛行機に影響が出た。
なら、そういうふうにアナウンスしてくれればいいのに~。

遅れるかと思ったよ。

千歳空港は雨。
電車で移動し札幌駅に着いたら雨はやみ。ま、よかった。

札幌も親王殿下おめでとうございますの垂幕。昨日の札幌は天皇陛下の来訪で街中、警察官、警察車両で警備が行われていたとのこと。
41年ぶりの男児か。改めて驚いたが健やかに育って欲しいな。
札幌出張_b0098780_23152528.jpg


今日もタイトなスケジュール。バタバタ。千歳空港でばたばた買いな一品。
札幌出張_b0098780_23154333.jpg


美味しく頂きました。
札幌出張_b0098780_23155587.jpg



札幌出張_b0098780_23161058.jpg


札幌では雨に降られず。
そして、千歳空港に着くと雨が降っていました。
千歳は雨が降りやすいのか、たまたまだったのか。。。
by runrunm | 2006-09-07 23:19 | おみやげ
<< 新聞広告費 How Much Is My ... >>