ワインパーティ

飲んだ飲んだワインということで。

7人で8本と。。
b0098780_9573374.jpg


このほかに、ビールもたくさん。。。

飲み前は、
b0098780_958043.jpg


b0098780_9581377.jpg


楽しかった!

メモメモ
メニューは。
ナンチャッテミモザサラダ ホワイトアスパラ、揚げタマネギ入り。
アスパライクラ合え
マッシュルームと鶏肉のテリーヌ(焼きレバー、ハム入り)
焼きブタバルサミコ風味
アナゴ寿司(何故寿司かって。だって、前に買ってあった押し寿司作りたかったから)
マッシュポテトとミートソースグラタン
ブルーチーズ
コンビニ最近お気に入りのチーズ(名前忘れる)
大豆のピクルス和えたくさん
不評であった、微妙~という意見が多かったドライトマトときのこと鶏ハム、黒米のマリネ。。。
手がかかっていたんだけど、ドライトマトの量が多かったみたい。。。
お土産にもらった立派な網が美しいメロン
それからお土産のチョコも。
こんな感じだったかな。。
そうそう、フランスパン。
買ってきたガーリックバターを塗って焼いただけガーリックトーストも。
[PR]
by runrunm | 2006-10-09 09:58 | 休日の過ごし方
<< 久々、ツーリング うちの鈴ちゃん。 >>