稲妻祭

年に1度のお祭り。
稲妻祭に行ってきました。

が、このお祭りってあまり宣伝していないのかな。
去年、たまたま知って初めて行って。
今年もと思っていたけれどなかなか、情報が無い。なんとか今日行われることを突き止め行ってみた。
入場料。
去年は500円だった。のに、800円になっていた。うーん。500円のほうが適正だ。
b0098780_20495457.jpg


人はたくさん。
でもこのお祭りなんのお祭りなのかな。

ハーレーでの参加者が多し。
ハーレーショップが近くにあるから?
稲妻祭のパンフレットを持っている人も見かけたけれど、趣旨がわからず参加なのでいろいろ不明なことが多し。

b0098780_2052489.jpg


バイクメーカーの出展が多いけれど
こんな車や
b0098780_20525333.jpg

あんな車や
b0098780_2053295.jpg

それから
b0098780_20543774.jpg

そして
b0098780_20545230.jpg

エンジンの中はこんな感じで、
b0098780_2055980.jpg


続く
[PR]
by runrunm | 2006-10-22 20:55 | 休日の過ごし方
<< 稲妻フェスティバル デジカメ購入 >>