稲妻フェスティバル

デジカメ買い換えた初日だし。
アップアップ。
しかしながら、気が付いてしまった。
ケイタイカメラからの投稿とデジカメでの写真。
それほど大差が感じられない。
うーん。画素数も1.5倍以上とアップなんだけれどな。

画像を縮小するからなのか。よくわからない。
b0098780_20571470.jpg


いろいろなショップがめじろおし。
正面入り口すぐには食べ物系のワゴンが多数。
ケンタもあったな。
そして、右手にはコンサート会場。
去年はダチョウクラブが来ていた記憶があるのだが、
今年は白い囲いというか白いシートで防護。音だけが漏れるというかギンギン。そうそうハードロック系。
誰が歌っているのか、
盛り上がりからいって人気の有る人のようだが、まったく知らない曲だ。
b0098780_20573945.jpg


いすも。
b0098780_2058522.jpg



今日の戦利品。
b0098780_20583125.jpg


終了間際2000円が1000円に。
特別、交渉もしなかったんだけど、お店のお兄さんからのうれしいお申し出。素直に受けました!


帰りは、和食屋さんで軽くおしゃべりを。軽く飲んで。
あっという間の時間でした。
まやちゃん、また遊ぼうね~。
[PR]
by runrunm | 2006-10-22 21:00 | 休日の過ごし方
<< お土産ブログ中 稲妻祭 >>