Cool-Breaker

長瀬智也くんがいた。
仙台のバイク屋さんで自身のバイクを買った縁でブースにいるとのこと。
そのお店のロングTを着ていた。
かっこよかった。
b0098780_22202092.jpg

嫌がられないように、離れて撮ってしまった。
b0098780_22205742.jpg

こんな変な人もいた。矢沢栄吉風。
b0098780_22223070.jpg


気になるこのタイヤ
b0098780_22234989.jpg


みんなカメラを向けていた。きっと有名な人だ。
b0098780_22241863.jpg


カスタムバイクには、番号があり最後に表彰が行われていた。
私のようなまったく、よくわからず参加人にはいまいち。わからない。
内輪で盛り上がっていた感じがしたが、
ま、こんなものかな。

そして、同じころパシフィコ横浜の別のブースでは
ダーツのイベントが。
MJ Tournament 2006というもの。
こちらは入場無料。
20歳未満お断り。
お酒がふんだんに売られている。
ダーツというとカクテルっていうことなのか、カクテル類も豊富。食べ物も豊富。むつみやというラーメン選手権に出たラーメン屋も出展。
ダーツも投げてきたが楽しかった~。
b0098780_2229935.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-11-05 22:24 | 休日の過ごし方
<< かえるのからあげ クールブレーカーカスタムサイク... >>