ランチはスシ!

給料日ってことではありません。
本当にたまたまたまたま。
そう、だって、あっ!あっ!!
こんなところに美登利寿司があるよ~。
並んでないよ。昔、緑ヶ丘で並んだんだよなぁ。
こんな場所にも出来たんだ。っと一人つぶやくと、
一緒にいたお友達は、”え!。前からあるよ。”
え!知らなかった。
じゃ、入ろう~。
いつも混んでいて入れないからね。
今日は、並んでないね~。3人で。
ヤッパリ、残る後1席状態でセーフ。
美登利寿司
ランチ2100円。
こんな高価なランチ。いつも食べているわけではもちろん、ありません。
が、今日は特別にということで。
ついでに、今日は特別大トロサービスでした。
3人で同じものを頼んだので、大皿に盛ってくれ、茶碗蒸しにかに味噌サラダに味噌汁つき。(当たり前か)でも、うーんスゴイ。スゴイスゴイ大トロ、大トロ、中トロ、タイにいくらに、ウニに、大きな江戸前アナゴに、盛りだくさん。でもって、美味しい。銀座コリドー街の支店にて。
b0098780_2314847.jpg

ちなみに、
秋の食欲。。止まらず5キロ増。明日から、必ずダイエットでとりあえず元に戻します。
宣言(ToT)/~~~
[PR]
by runrunm | 2006-11-06 23:20 | 仕事&出張
<< まとめて来たよ。じゃじゃじゃじ... かえるのからあげ >>