人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いの料理は

お祝いの料理は豪華豪華。
子供って、お赤飯好きが多いよな。
そして、お赤飯の小豆が好きなのと同じく、いくらも好きな子供が多い。
うーん。
なぜ?
甥っ子ちゃんは、お赤飯ばかり食べていた。。
お祝いの料理は_b0098780_1245692.jpg


お祝いのケーキはこれ。新宿高野のケーキ。
やはり、果物が美味しい。
お祝いの料理は_b0098780_1314085.jpg


着替えて、7本ローソク立てて、お誕生会のようにふぅー。と
お祝いの料理は_b0098780_1321426.jpg

七五三というイベント
どうやら、どの子供も大はしゃぎで、くるくると走り回るらしい。そして疲れていない。
無理だ~。どこにそんな元気があるのか不思議だ。
でもそんな走り回っている姿はすくすくと育ってくれていることを大人はみんな確認できて幸せな一時なのかもしれない。
by runrunm | 2006-11-12 01:32 | イベント
<< 七五三のお祝い返しに 七五三のお祝い会は >>