岐阜

東京→名古屋
名鉄名古屋→名鉄岐阜
といった感じで岐阜に。

名古屋に着いたころには雨が。
岐阜ではずっと雨。
帰りの車内では徐々に晴れ、名古屋に着くまでには太陽の光も感じられ。

岐阜満喫というか、名古屋から30分もかからず着いてしまう岐阜。
岐阜の特徴も良くわからないまま。
ただ、駅前はやや開発中。繊維業者が多かった上にこの景気回復に乗り切れていない感が駅前に感じられたのは私だけだろうか。
そんなこんだで、お土産は。名古屋駅で。というより、名鉄岐阜で買うお土産屋さんはなかった。のである。岐阜土産を買いたかったのに。ナンでナンで。
岐阜県。観光にもっと力をいれればお金が落ちるよ~。ま、私の少ないお金だったりするけれど。
名古屋名物 味噌煮込みうどん
b0098780_22445145.jpg


味噌かつのたれ
b0098780_2245939.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-12-13 22:46 | 仕事&出張
<< 上諏訪に 自家製 >>