忘年会

アメリカから帰国した友達とお帰りなさい&忘年会を。
年の瀬の金曜日とあるだけに、予約をしないとなかなか入れないお店が多い。
街もなんだか、地図をコピーしたA4サイズの紙を片手にお店を探している人を多く見かけるようになった。
そんな時期でも日生劇場の前には宝塚ファンの女性であふれかえっている。
夏と違うのは、その小物類。
夏はスカーフだったり、ベストっぽいものだったりしたのが、今はマフラー、パーカーなどとそれぞれファンクラブの趣旨(?)、宝塚のことをあまりに知らなくファンクラブという名前が存在しているかもわからないのだが。
ま、皆それぞれの誰のファンかわかるコスチュームをつけているようだ。

忘年会で行ったのはここ。
ラ・ベファーナ。ピザの美味しいイタリア料理屋さん。お客さんのほとんどは女性。
うーん。会計をしてとっても驚いた。食べた!飲んだ!って感じだっけれど安かった。
料理も美味しかった。
石窯で焼き上げたピザが美味しい。
b0098780_2054425.jpg

ビールに、白ワイン、赤ワインと楽しいおしゃべりな夜はあっという間に過ぎてしまい忘年会終了。
[PR]
by runrunm | 2006-12-16 20:53 | イベント
<< 矢沢永吉 武道館ライブ 上諏訪駅 >>