矢沢永吉 武道館ライブ

武道館で行われている矢沢永吉氏ライブ。
b0098780_20592085.jpg


19時からの開演にもかかわらず午前中には駐車場は満車状態。
そして、みなファンだと示す何らかの形でアピールしている車やリーゼントの髪。

また、飲酒している人がいない。というのも、駐車案内スタッフが飲酒厳禁のプラカードを持っているから。そんなことを気にしてしまった。
昼間だから当たり前と思うが、周りの雰囲気からは別に飲んでいてもおかしくないような気もしてしまう私の感覚もあったのだが。


結構厳しいらしい。
「飲酒来場者にはチケット代金半額のみ返金して入場をお断りする」
「そのチケットを当日券で売り出すことはしない」など。知らなかった。

そうなんだ。

同じ敷地内にある北の丸公園は穏やかな秋空が広がる。紅葉もまだ見れる。
b0098780_2133636.jpg


胃腸の形がきれい。胃腸じゃなくて銀杏。
b0098780_2141412.jpg


紅葉がアクセントに。
b0098780_2151984.jpg


公園ではお弁当を食べる姿も
b0098780_2154122.jpg


お昼は毎日新聞社内にある赤坂飯店で有名な坦坦面を。美味しい。
b0098780_2162799.jpg

[PR]
by runrunm | 2006-12-16 21:10 | イベント
<< 馬のレバー 忘年会 >>