仕事始め

今日から仕事始め。
証券会社に勤めているわけではないが、第発会の今日は午前中で業務終え(特に無いが)お昼には帰っていいことになっている。
(年末はお昼に上がって銀座で今年も仕事納めだよって言いながらランチしたんだけど。今日は、4時ぐらいまではいてしまった。)
以前、証券会社に勤務していたときは決まって神田明神にお参りにいったんだけどな。

そして4日朝、私が一番尊敬していてる女性が亡くなった。
新入社員だったときに、手取り足取りそれこそ一から百まで教えてもらった。
4日も通常通りの出社するはずだったそうだ。
すでに朝にはなくなっていたそう。
夕方そのことを連絡してもらった。
原因はまだしらない。
まだ40歳半ば。思いがけない出来事にショックだ。
[PR]
by runrunm | 2007-01-04 17:31 | 仕事&出張
<< 5日は有給 梅の花 >>