宇都宮に出張

宇都宮には
東京駅から新幹線で、およそ1時間。
あっという間の到着。

近い場所、とはいえJRの乗り場にはお土産屋が目にも余る状態。
つい、買ってしまうのは消費者心理。
宇都宮といえば餃子。
餃子専門のお土産屋さんでしばし、並んで購入。
私には選びきれず店員さんのお勧めがこれ。どうやら、野菜と肉のバランスがよく女性に受けがいいらしい。冷凍のまま持ち帰り、冷凍のまま熱したフライパンで焼くのが約束のようだ。
購入時も、ドライアイスをたっぷりと入れてくれていた。
b0098780_219205.jpg


そして、後は惰性土産かしら。
b0098780_2195927.jpg

ふーんん。餃子風味ね。軽いし、まっ、入れちゃえこの紙袋って感じの購入。
b0098780_21101158.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-01-24 21:11 | おみやげ
<< 浜松へ 松山に。 >>