人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那覇へ

那覇に出張。
行きの羽田空港では、天候によって羽田に引き返す場合もあることをアナウンス+搭乗券のチェックインでもインフォメーションが。
ドキドキ。
予定通り進めないのは、どうにかして欲しい。それが天候であっても。と願った。

なんということなく、大きな揺れも少なく無事到着。

糸瓜味噌をお昼に取り、仕事。これ、地元の方にぜひ食してくれ~といわれたもの。島豆腐、スパム、そしてウリ!美味しかった。
那覇へ_b0098780_22503934.jpg


南国沖縄、沖縄らしい写真はこちら。他に観光も無理だったので、そう免税店。
当初んは、食料品を扱っていたらしいが今はコーチや各種化粧品、お酒、サングラス、ちょっとばかりの時計、ちょっとばかりのビジネスバックが売っていた。
那覇へ_b0098780_22511747.jpg


免税店で購入している人は非常に、少なかった。
私が見た限りだが。
でも、私はきちんと購入してきました。袋いっぱい買う必要はないか。
那覇へ_b0098780_22531419.jpg


帰りの飛行機。
雨、風。
30分の遅延で離陸。
羽田上空では、別の飛行機に鳥が直撃。滑走路の整備のため上空待機。
車内?航空内ではダイハードみたいとか
後ろの席の観光客が騒ぐから、またドキドキ。
無事に帰宅できてよかった。
by runrunm | 2007-02-15 23:02 | おみやげ
<< 那覇土産 所沢には >>