千葉では

千葉に。
私としたことが、
東京駅から千葉に向かう。
いろいろ前置きがあるのだが、さておき。
いろいろあせっていた。
そして、京葉線を目指した。
でも千葉駅というのがない。
近くの人に聞けば、千葉駅には止まらない。蘇我駅が近いとのこと。
えっ?曾我って蘇我って。曽賀って。相賀って。
頭の中をぐるぐる。
とりあえず、
わけもわからないけれど電車に乗り込んでから落ち着いて考えることにした。
で、携帯など駆使し、
千葉南という駅で下車。タクシーで千葉駅に。

ふー。
無事到着。あわてすぎそして、思い込み。
もしも、無事に定刻に着かなかったことを考えると反省しきりな一日でした。

お土産は今、人気らしいこれ。
最近、いろいろなところで見かける。行列のお店もあった。
千葉では、すぐ購入が出来たので(^・^)ルン。
b0098780_23424833.jpg

もちクリーム
b0098780_23455051.jpg

24時間以内に食せということで
食べました。
[PR]
by runrunm | 2007-02-15 23:44 | おみやげ
<< お疲れ様~会 バレンタイン >>