人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山へ

和歌山へは、羽田から関空。関西空港駅から和歌山へはJR西で移動した。
和歌山駅からタクシーに乗り、昼食をとるためホテルに向かおうとすると、運転手さんが、美味しい店があるんだと、
連れて行かれてしまった。
定食がでてきた。特にメニューも無く。店主は非常に、素材にこだわるそうで、その談義を受け楽しい一時。
食べ終わってから値段を聞くと1000円だった。
採算のほうは度外視だそうだ。卵焼きや刺身が美味しかった。
和歌山へ_b0098780_03326.jpg


和歌山城も桜の花で見ごろ。観光客も多かった。
和歌山へ_b0098780_05184.jpg

お城をもっともっと、マジかで見たかったが、何せお昼のお店にはまってしまい断念。
和歌山へ_b0098780_053058.jpg


和歌山はいい天気。傘を持っているのは私ぐらい。このあたりは、一本の道に銀行や大手証券などが並ぶ和歌山のウォール街。以前は和歌山ブルースなどはやったこともあったそうだが、今はシャッターを閉めている店も多いとのこと。
和歌山へ_b0098780_055114.jpg


今日もあわてての飛行気乗り。関空で買ったお土産。
たこ焼きは食べるのが楽しみ。美味しいか、まずいかどちらかなんだろう。え?後者?
和歌山へ_b0098780_061845.jpg


明日は佐賀。きゃ~3日連続羽田通いの飛行気乗り。体力の限界めざしがんばる。
by runrunm | 2007-04-04 00:06 | 仕事&出張
<< 佐賀さが佐賀 金沢へは、米原から。 >>