話題の店に。

いや~。美味しいってよ。1回、行ってみなよ~。と教えてもらい、
ちょっと気になっていた焼き鳥屋さんに。
教えてもらわないと、なかなか入りづらい雰囲気もあるかな。
暖簾を開けるとカウンター、奥に座敷があるようだが、結構にぎわっている感じだ。(カウンターに座ったので奥の様子はよくわからないが)
b0098780_10361733.jpg


中に入りカウンターを陣取る。目の前で焼いている。
ビールのグラスはしっかり凍っていた。お通しははんぺんと大きなちくわのおでん。揚げが入っていて関西風のだし汁だった。うーん。このお店当たりかもと始めに思った印象が覆されること無く満足。
このお店の食べ物、はずれなし。美味しかった。
b0098780_10363086.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-04-08 10:37 | 休日の過ごし方
<< 青梅線・武蔵五日市線 お花見日... 小田原で今週が終了。 >>