人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知出張

今月はもう、7回飛行機に乗った。
これで、今月はもう乗らなくて済む。後は列車のたびだけだ。
そして、今週は、近郊1件に行くだけ。ようやく一息かなぁ~

羽田で空弁購入。みち子さんの焼き鯖弁に続くふぐからあげ弁当。
高知出張_b0098780_2230093.jpg


空港から高知市内への移動中、桜の木の数はすくなかった。
はりまや橋付近の桜
高知出張_b0098780_22315443.jpg


そして最近おなじみの像
 「自由は土佐の山間より」といわれるように、近代日本の歴史に土佐の自由民権運動は大きな役割を果たしl、日本最初の民主主義運動における経験は、高知市民の誇りなんだそう。
高知出張_b0098780_22322655.jpg


本日のおみやげはこちら
高知出張_b0098780_22324861.jpg


全部携帯カメラ。うーん。デジカメさえ扱いが怪しいだけに、このぼけ方。もう。
by runrunm | 2007-04-09 22:32 | 仕事&出張
<< 日比谷ランチ 長澤家万能つゆを使って  >>