人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日比谷ランチ

久しぶりのオフィス近くでのランチは
コカレストラン日比谷に。

ランチ1000円は、タイのもち米(細長い米粒だ、通称カオニャオ)、豚ひき肉を炒めた何とか、肉の何とか、香草が効いていて辛くて旨い。だめだ、名前が覚えられなかった。説明してもらったんだけど。
デザートはココナッツプリン、コーヒーも。
日比谷ランチ_b0098780_23573544.jpg


今日は送別会もあった。帝国ホテルでは、山崎拓氏を発見。どうりで、なんだか雰囲気が違う。警備の人が多いのか。イランかイラクか大使館のパーティーがあったようだ。

それにしても、あやふやな記載が多いブログだ。
うーん。もっと目をかっと開いて生きないといけないかな^^;と思いつつ、思うだけかも。
by runrunm | 2007-04-11 00:04 | 仕事&出張
<< 町田のにぎわい 高知出張 >>