人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨の沼津

沼津といっても行ったのは駅前周辺。なぜか西武が渋谷みたいにA館、B館と2つつながってあった。携帯で。ぼけちゃうな、手が震えているのかな。
小雨の沼津_b0098780_21355074.jpg

魚介の、新鮮なとは、程遠いに違いないと期待はしていなかったが、

800円でこのランチ
あたりでした!シラスたっぷり。1匹だけイカの子供か、はたまたホタルイカか???小さなイカもいた。
小雨の沼津_b0098780_21353644.jpg


お土産に
わさびの茎。早速塩でよ~くもんでから、たれにつけました。3日くらい置いたほうが辛味が出て美味しいかな?
小雨の沼津_b0098780_21372778.jpg


金目鯛!千葉で買ったお菓子の鯛よりヤッパリ美味しかった。目玉はまだ生っぽい感じ。1夜干しかな。
小雨の沼津_b0098780_21373796.jpg

さりげなく、爪楊枝と比較してみたりしている。
晩御飯は、金目の刺身もあって、焼きと刺身で大満足でしめくくりました。
小雨の沼津_b0098780_21374881.jpg

by runrunm | 2007-04-18 21:38 | 仕事&出張
<< 水戸も寒かった。 長澤家万能つゆで肉じゃが >>