浜松も寒かった

浜松は、午前中は、パラッと雨が降ったようだ。アスファルトも少しぬれていた。
到着したときは、雨は上がっていたが、ちょっと肌寒かった。
駅前にはパンジーなど春だからこその色とりどりな花がきれいに。
写真は相変わらずぼけているが、こりもせずアップしとこうと。浜松駅とこの写真には実はあるのだ。
b0098780_2332390.jpg


お土産には
濱納豆
b0098780_2335311.jpg


箱から出すと2つ入っていた。中国料理に使うトウチに似ている味。味噌に近いといったほうがイイのだろうか。おつまみにもってこい。ただし塩分の取りすぎ注意といった感じ。美味しいよ。
b0098780_23412100.jpg

お菓子はこちら
b0098780_2351642.jpg


今週は電車での近場の旅が多かった。長かったような、短かったような1週間だったかな。今日は緊張する仕事が入っていたのだが、無事終了でかなりほっとしてます。
来週は、今月はもう乗らないはずだった飛行機も。ヤッパリ乗る羽目に青森は飛行機で行ってきます。
そんなことなんてこともにない。なんたって、来週がおわれば、、
なんと9連休だ~。うれし~。
明日は第4弾の燻製日。魚のしょうゆ漬け、そして卵の準備は終わりました。
さて、どうなることやら。
[PR]
by runrunm | 2007-04-20 23:07 | 仕事&出張
<< 桜の塩漬け作りました。 印籠弁当でござーるー。 >>