東京見物

たまには、ネッ、で東京見物しました。
27日(金)オープンの新丸ビルでは、物品の納入作業が果てしなく続けてらていました。

おとなりの丸ビルは、とうとう5年目のようでいたるところに5年目だよ~って宣伝してありました。

こちら丸ビルHP

そして、19日にオープンしたばかりの銀座のVelvia館に。
??
オープンしたばかりというのに、やや人が少ない。
各店舗にはお花がたくさん。それなのにお客が少ないというのが印象的かしら~。
それにしても、斬新なデザインのフラワーモニュメントの多いこと。
カラーを使っているものが多かったかな。
こちらは壁にかけてあったバラの花。
b0098780_22203375.jpg


インド料理をチョイス。行ったりきたり、どのお店にするか散々、誰が見てもあきれるほど悩んでこのお店を選択。
それにしても混雑しているお店が無い。人がいない。従業員の数が目立つビルだった。出来たばかりなのに、、何でだったんだろう。
>「SITAARA(シターラ)」
日本人の味覚にあわせているのかなと思いつつも、ブラックカルダモンをたっぷり使ったカレーだったりとインド料理を楽しめました。
ワインもお手ごろ価格から、そろっていて、ソムリエさんが2人。グラスのワインを気にしていただけるのは非常にありがたいのですが、どうして次いでいただけるたびにテーブルが赤ワインまみれになるのか不思議ハハハハハ。それからオープンキッチンだったのでお塩を海老に振りかけすぎたのをタオルで拭いている姿を目のあたりにするところなど茶目っ気たっぷりなお店でした。
[PR]
by runrunm | 2007-04-24 22:32 | イベント
<< 青森へ  福島出張 >>