袋田の滝

袋田の滝までの道は渋滞しているところも多々、しかし流れる道幅の道路も多く走りやすかった。バイクで訪れる人も多い場所。
b0098780_8305549.jpg

ヤッパリこの滝。
b0098780_8323041.jpg


メインの滝を見終わった後、階段が。何の表示も無い、そして何より多くの人が考えなく上っている。やはり上らなくては、ただそれだけでもくもくと上へ上へと上がったものの、ゴールがない。どうやら全長18キロのハイキングコースの一部。
みな、思い思い疲れたところで引き返すだけの階段でした。
いい運動になった。
b0098780_835599.jpg


夜ご飯材料調達のために、朝寄った那珂湊漁港へ再び。6時ごろだったが、朝以上に人があふれていた。市場で買出して、海鮮三昧にした。
[PR]
by runrunm | 2007-05-06 08:40 | 休日の過ごし方
<< キャンプ場のイモ洗い状況 那珂湊漁港のウニ >>