海江田万里氏に遭遇

所沢に向かうため、銀座から丸の内線に乗りました。
丸の内線で池袋、池袋からは西武池袋線で所沢に行くため。

銀座から乗った早々、議員バッチをした二人組みが私の目の前を通り過ぎていきました。
そして、座っていた海江田氏にご挨拶。

海江田氏もいすから立って応対、次の東京駅で降りていきました。
そんな出来事が無ければ、ほとんど気が付いている人もいない昼下がりの電車内でした。

実物の海江田氏は、背丈も体つきもTVなどで拝見するより大きい感じでした。
民主党の議員のイメージはまだあるものの、最近は経済評論をしている場面を思い浮かべる。

ところ変わって、所沢、閉館した丸井はひっそりとしていて、雨にぬれてさびしげな建物。次にどんな商業ビルになるのか気になる。
[PR]
by runrunm | 2007-05-26 00:11 | 仕事&出張
<< スキャルプトリートメント 福島出張 >>