日比谷松本楼のランチ

湿度も低く、すごしやすいランチタイム。
日比谷公園に行った。
選んだレストランは、
日比谷松本楼

ランチタイムはバイキング形式。
カレーがメインで、薬膳カレー、ビーフカレー、ハヤシライスがある。
コンソメスープ、そしてサラダ各種、
デザートにはフルーツポンチ、バニラが。

満足満足でした。

日比谷公園は、25日から6月3日までジャーマンフェストが開催中。
平日のお昼だったためなのか、各店舗はしまっていたが、夜はにぎわっているのだろう。


ジャーマンフェストHP発見。なんだか楽しそうだな。
噴水周りの仮設のベンチ、そしてその周りを囲むようにテントがあり、ビールやドイツワインなどを販売しているようだ。
飲み過ぎそうな感じだな。
このHPによると日本オクトーバーフェスト推進協議会というものがあって、ドイツの伝統尾行事であるオクトーバーフェスタを日本に紹介するのが目的らしい。
ドイツでは、そうやら収穫祭らしい。独特のテントの中でビールを楽しむ、イベントだ。

ドリームジャンボ、宝くじのバスもいたな。宝くじバスも随分立派だった。買っている人は見かけなかったが宣伝カーなのか?
[PR]
by runrunm | 2007-05-29 23:30 | 仕事&出張
<< 出張ネタがないと。。 東京宝塚ビル前の赤じゅうたん >>