出張ネタがないと。。

出張先のぼやけた写真ブログとしては、
出張がないと特にネタがないことにようやく気が付いた。(遅すぎる^^;)

今日は、新宿に行った。JR新宿ではなく、雨を考えなるべく歩く距離を短縮するために丸の内線の西新宿駅を利用した。
銀座から丸の内線で西新宿まで一本。10数分で到着。近いものだ。そして、そのまま目的のビルに到着。

少し雨が降り始めてきたが、地下を移動のため濡れることなく、、
約束の時間まで少し会ったので、ココナッツフレーバーティーを飲みました。ココナッツ味のアイスティ。。紅茶専門店だったようだが、これを選ぶセンスの無さにちょっと自分に幻滅。
お昼を食べて、甘いものを体が欲しがっていたためココナッツという言葉に引かれた。(思い浮かべたのは、ココナッツこってりで甘い紅茶)実際は、フレーバーティだからそんなことはありませんでした。


姪っ子ちゃんのディズニーランドのお土産。
Disneyクッキー。クリーム入り
b0098780_2285333.jpg


さすが姪っ子!!センス良し!!!
b0098780_2291376.jpg


なんと光る。何に使おうかな。安全ピンもついてるけど、使い方間違えると変な人に思われるかな。
b0098780_2293165.jpg


と、もらった土産ネタでしめてみました。明日も新宿に出没予定です。
[PR]
by runrunm | 2007-05-30 22:10 | 仕事&出張
<< ソテツの芽が出る。 日比谷松本楼のランチ >>