部会で久兵衛は、。実現ならず。

同じ部の人と会食。上司がご馳走してくれるということで、行った先は久兵衛。おぉぉぉ高級お寿司屋さん。なんてリッチで気前のよい上司なんだろう。
気持ちだけで十分です。
予約していなかったので、もちろんは入れませんでしたが。

そこで六根へ。

出汁は関西風。大根、ふろふき大根とそれぞれ一品ごとに盛りつけある。しっかりしみていて美味しかった。大根には、おぼろ昆布が乗っていて、ちょっとピリッとする感じが。ナンだろう唐辛子かなんか入っているのかな。
写真はお店HPから
b0098780_863333.jpg


銀座の夜は、ちょうど同伴するクラブやラウンジの女性があふれていました。着物をきてパリッとしている姿は素敵。
タクシーが巡回して、タクシー渋滞。景気よさそうな人の出でした。
あ、屋台、風鈴屋さんももう出ていた。
[PR]
by runrunm | 2007-06-09 08:04 | 仕事&出張
<< 神代植物公園  カナダで恋をして >>