銀座ランチ

21日、終日社内業務。
別の部署にいるお友達が口コミで聞いてきた、
すごい!人気ということで、話題のお店に行ってみました。
11時半に開店ということなので11時22分に到着しました。
すでに、行列。場所がわからなくてもこの人だかりでここにそのお店があることがすぐにわかるといった状態。
男性は一人もいない。
30分以上前から並んでいる人もいるそうだ。
お店の人が出てきて、次に入れるのは1時半からということだったので、(入れ替え制らしい。詳しい仕組みは、あまりの行列に知る気もうせてしまった。)

結局、目の前に飛び込んできたスエヒロ銀座店に行った。
なぜかというと、500円ランチの張り紙があり、気になったため。

ご飯はバターライス、スープもつきます。
プレートには、ハンバーグ、デミグラスソースまみれのスパゲティ、キャベツに温泉卵も。500円かなリお徳感ありでした。

女性同士のお客さんは、私たちだけ。時間が早かったせいもあるのか、男性サラリーマンばかりでした。
[PR]
by runrunm | 2007-06-23 10:39 | 仕事&出張
<< 小雨の梅田に 所沢へ。 >>