ビリー

ビリーズブートキャンプ。
気になっていたけれど、続かなければあってももったいない。
どうしよう。どうしよう。
欲しいけれど、購入したら最後。目的を達成した気分になるのだろうと躊躇していたこの数ヶ月。

なんと、突然ビリーのDVDがやってきた。
欲しいということは知らないはずなのに。
頂きました。

そして、忙しかった先週は身体を酷使することを避け、
今日、朝ごはんの前に始めました。

最後にビリーはビクトリー!!と叫んで終了でした。
現在、腰が痛いです。原因は、運動不足な私が急に張り切ったから。
ただ、動いている間は、なんだか楽しい時間がすごせました。。

つらかったのは、腹筋運動。
マイペースで続けてみるつもりです。
[PR]
by runrunm | 2007-07-01 11:29 | 休日の過ごし方
<< ブルドックとスティール ブラックストーン上場 >>