渋谷は。久しぶりだなぁ。

先週は、久しぶりに渋谷に行きました。仕事だったのでスーツで行きましたが、ヤッパリなのかスーツ姿は少なかったな。
丸井の前では、外国のサッカー選手が家族で歩いていたところをファンらしき男性がお願いだからと頼み込んで大学ノートにサインをもらったりと
街中若々しい雰囲気だったかな。

久しぶりに行くと随分お店が変わっていた。
ハチ公の前には、電車がおいてあったし。デハ5001号というらしい。
世田谷線(元 玉電)の車両かと思ったらそうではないらしい。

去年の10月に設置されたらしいが、ということは私はそのころから渋谷に行っていなかったのかもしれない。8ヶ月以上ぶりか。
そりゃ、お店も変わるな。
[PR]
by runrunm | 2007-07-01 14:06 | 仕事&出張
<< 新宿でロシア料理店での出来事。。 澤ノ井大吟醸 >>