福井県に

福井には飛行機で行ってきました。
羽田から小松空港へ降り立ち、バスで福井駅に向かいました。
バスの乗車時間は1時間ほど。電車で行くのとちょっと悩む移動距離だ。

バスから見た金沢、そして福井県は田んぼが広がりのどか。
そういえば、福井産のお米って食べたこと無いような気がするな。
福井駅は、写真ではわからないがなんとなく近代的な顔をしていた。
b0098780_23241852.jpg


それにしても、今日の福井は暑かった。日差しがぎらぎら照り付けていた。
せっかくなので、なにか、郷土料理をお昼に食べようとうろうろ、探したが、暑くなってたのでホテルのラウンジで手軽に。
なんと可愛い、サンドイッチセット。
b0098780_23251780.jpg

さすがに、まだお腹に余裕があり、
アイス3種。
b0098780_23253619.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-07-24 23:23 | 仕事&出張
<< 立川花火大会 甥っ子の誕生会に出かけた場所は、 >>