サントリーdiet's [ダイエッツ]


サントリーdiet's [ダイエッツ]HPより。。

ダイエットは、まさに自分自身との戦い。
孤独なダイエットでは、甘い誘惑に負けてしまったり、成果が出なくて落ち込んでしまう日もあるでしょう。
そんな時にあなたをしっかり導き、時には応援して、成功までお手伝いするのが、diet's concierge[ダイエッツ・コンシェルジュ]。
お客様おひとりおひとりを、ダイエット成功まできめ細かくサポートするdiet's[ダイエッツ]購入者専用サービスです。

こんなサービスもあるそうだ。

お試しセットがやってきた。
b0098780_21594429.jpg


味は、5種類。
b0098780_2201173.jpg


以下HPから引用。
diet's[ダイエッツ]は、1日3回の食事のうち1食のかわりにおきかえることで、手軽にカロリーコントロールができる食品です。

とりあえず、5食分試してみよう。
朝かな。
夜のほうが効果は期待できるんだろうけど。朝かな。
[PR]
by runrunm | 2007-08-05 22:01 | きゃっ!
<< 福生七夕祭り 家庭菜園のきゅうり >>