六本木ヒルズとミットタウン

日比谷線六本木駅で降車。
六本木ヒルズから一番近い駅。ミットタウンは同じ六本木でも大江戸線が近い。

なので、ヒルズに向かう人のほうが多いかなと思ったが、案の定人の流れはミットタウンへの出口に。
そういうものかと、一人ホームを逆に歩き、ヒルズに到着。
仕事を終えかえる時間には、浴衣姿の女性がちらほら。
25,26日は麻布十番祭り。
学生のころはこの雰囲気が好きで毎年、楽しみにしていたがここ最近はご無沙汰だなぁとおもいつつ、
浴衣でもきれいに美容院で髪をアップしていて、浴衣の柄もモダンなものが多かったのが印象的。

今週もバタバタ忙しかったのでお祭りはパスしてそそくさ、帰宅の途に着きました。
[PR]
by runrunm | 2007-08-26 12:19 | 仕事&出張
<< ひもがすきなんだ。  京都も暑さが和らぐ >>