横田基地の友好祭

今年もスゴイ人のようです。
b0098780_21274279.jpg

太陽と照り返しの中、ビール片手にさて何をたべようか。
b0098780_2128376.jpg

ハンバーグ食べました。
b0098780_21281426.jpg

一番人気のステーキのお店は、パンとコーンと、厚切り肉に飲み物がついて1200円もしくは10ドル。長い列が続いていて、25分待ったといっていました。
舞台裏は、大型冷蔵庫が4台あったり。(いやいや冷凍庫もあったからもっとかな)肉を次々出して、(冷凍)、解凍はなんだろう。蒸していたのか、???不明、、炭火で焼き上げていました。
b0098780_2138514.jpg

b0098780_21285621.jpg

b0098780_21484365.jpg

ペイントのブースもありました。
b0098780_21304385.jpg

子供にも大人気。順番待ちの列が出来てました。
b0098780_21311073.jpg

なかなか、不器用なようで。
b0098780_21313490.jpg

まずは、一色目
b0098780_2134358.jpg

ようやく、ようやく完成。けっこう、時間がかかっていました。もう一人の人は、やり直しをしているし。小さいのは1000円、大きいものだと1500円と柄によって値段もまちまちでした。
b0098780_21344961.jpg

倉庫にあった大型扇風機。前に立つと気持ちよかった。
b0098780_2136093.jpg

ただの扇風機ではありません。水冷です。
b0098780_21363145.jpg

幅はわりとスマートかな。
b0098780_213709.jpg

自衛隊も出展。カメラを構えたら、背を向けられちゃいました。
b0098780_213730100.jpg

子供の人気スポットに。
b0098780_21382536.jpg

Tシャツや帽子も売ってました。
b0098780_2141014.jpg


b0098780_21441373.jpg

[PR]
by runrunm | 2007-08-26 21:41 | 休日の過ごし方
<< 残暑厳しい松山に。 ひもがすきなんだ。  >>