人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。

小松駅から金沢に戻り、、ホテルどうしよう。
それから、着替えも化粧水も無いな。

すでに夜7時45分。とりあえず買い物が先だ。
駅と直結のお店で、必要なものをそそくさ、それこそ10分ほどで購入。
Tシャツも下着も買ったがすべてちょちょいのちょい。いやいや便利だった。

ホテルは、
あ、目に入った全日空ホテルに。
ホテルの人も、あー、この人帰れなかったんだとすぐ察知してくれたようだ。というか、私みたいな人が多かったな。

夕飯は、コンビニにおいてあったパンフレットに載っていたこのお店に。
せっかく金沢だし、ホテルの外に出たかった。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_21553262.jpg

帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_21554834.jpg


まずは、。お通しは鮭の白子。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_2156613.jpg

そして、名物だというごりのから揚げ。2千円也(ToT)/~~~
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_21564448.jpg

川魚。沢蟹も2匹いた。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_21581445.jpg

そして、治部煮。お麩好きな私には、いろんな種類の麩が食べれて幸せ。すだれ麩は初めて食べたと思う。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_21584188.jpg

そして、菊姫があった!!!
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_21594512.jpg

珍味なのかな?白子の糠漬け。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_2202118.jpg


傘はまだ、持っていない。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_2204962.jpg

駅前。私みたいに写真をとっている人もいた。
帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。_b0098780_221531.jpg

ご飯を食べてホテルに戻る最中にも、今晩の宿を探していそうなビジネスマンの姿も。
by runrunm | 2007-09-07 22:01 | 仕事&出張
<< 昼には千葉に行かなくちゃいけな... 金沢に。そして台風が。 >>