昼には千葉に行かなくちゃいけないから。

朝は5時前に起きてみた。
飛行機、飛ぶかな?
フロントに電話したところ、調べてくれた。飛行機は、どうやら遅れるらしい。
電車は普通どおりとのこと。
ちょっと一安心。

金沢から越後湯沢経由で東京に着いたのは10時過ぎ。
6時8分の電車に乗ったからヤッパリ4時間弱はかかっちゃうんだな。

朝食は駅弁。いくらタラコ飯を越後湯沢で購入。
b0098780_2253451.jpg

魚沼産コシヒカリという表示に惹かれたのだが、お米が美味しかった。
b0098780_2262311.jpg


会社に到着まもなく、千葉に向かいました。
そうそう、有楽町に丸井がもうすぐオープン。10月12日だそうだ。
ただ、私のオフィスももうすぐ移転。有楽町に来る機会も減るかな。
b0098780_2275132.jpg

千葉への電車も30分ほど遅れていましたが、所要時間は普段どおり。長かった1週間が終わった。
今日が、金曜日でよかった。

!!木曜の朝から、傘なしですごせてしまった。
これって、ある意味すごい??かな。
[PR]
by runrunm | 2007-09-07 22:08 | 仕事&出張
<< 新居祝い 帰りたいのに帰れなかった。金沢泊。 >>