人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジープジャンボリー

ジープジャンボリーに、参加。
このイベント今年で8回目だそうだ。
昨年から引き続き2度目の参加になりました。

中央道は、やや渋滞気味。それにしても見て、この空。天気ヨシ、快晴。
日焼けしそう。
ジープジャンボリー_b0098780_23352288.jpg


どうも、、雨が。

とりあえず着いた早々コンボイ。
ジープジャンボリー_b0098780_23365050.jpg


雨は降っている。時々強い雨。そして、道もぐちゃぐちゃ。ぐちゃぐちゃだから楽しい。
でも、前にも後ろにももう、どうにもならなかったり。
坂道で立ち往生。このときの雨といったら。なぜ強く降る。そして、長靴も持参していたのに、わざわざ、荷物を降ろした後で、はいてないし。
引っ張ってくださった青のジープのお兄さんに感謝。
すぐに、また小雨になったな。
ジープジャンボリー_b0098780_23375337.jpg


こんな天気だもの。すぐに泥だらけ。
ジープジャンボリー_b0098780_23392321.jpg


それにしても、雨が強くなってくる。
気は取り直して、お腹を満たすべき簡単バーベキュー。
ジープジャンボリー_b0098780_2340882.jpg


サツマイモはヤッパリ炭火の中に。
ジープジャンボリー_b0098780_23403837.jpg


いい感じに焼けたかな。
ジープジャンボリー_b0098780_2341679.jpg


割ってみた。(ちょっとしつこい??)
ジープジャンボリー_b0098780_23413583.jpg


昨年を教訓に、今年はタープやその他いろいろ持参。
ジープジャンボリー_b0098780_23424031.jpg


タープから見たジープ
ジープジャンボリー_b0098780_23431831.jpg


ビンゴ大会では、ビンゴカード1枚100円を5枚購入。
雨で撤退人も多かったのか、いろいろもらえました。飯ごうでは、早速ご飯を炊いてみようと思っています。
ジープジャンボリー_b0098780_2343503.jpg


ちょっと、機嫌が悪かった今日、会場に向うまでもクラッチが不能になったり、かなりドキドキ。無事帰れてホットしました。メンテンナンスしっかり、またジープでキャンプしたいな。
ジープジャンボリー_b0098780_2344553.jpg


雨が本当に、ざぁざぁ。だった。なのに、会場出てしばらくしたらまた、青空。。どうして??
ジープジャンボリー_b0098780_2350916.jpg

隣にいたジープは神戸から参加された方。10時間ほどかけて到着、そしてまた神戸に向けて出発だそうです。。
そういえば、山口ナンバーや大阪ナンバーの人もいたな。

ナンバーで思い出した。
今日、初めて川越ナンバーを見た。というか去年からあったようだが、知らなかった。
川崎かと思いきや、川越。見間違えとおもった。いったん、気が付くと、何台も高速で見かけた。
知らぬは私ばかりか。
by runrunm | 2007-09-16 23:46 | 休日の過ごし方
<< ミッドタウン卵のオブジェ 六本木 >>