人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットフィッシュバーガー 

ランチは、キャットフィッシュバーガーを食べました。

さて、なんでしょう。。


キャット=猫。


フィッシュ。


猫フィッシュ??

猫にはひげが。


ひげのあるフィッシュ。魚は???


正解はなまず。


鯰(ナマズ)のバーガーを食べてみました。
Cajun Catfish Burgerです。


ランチに、ROTIに行きました。
狙っていたピザのお店は長蛇の列。なぜか、空いてそうなこちらに。ランチ難民にはなりたくないという結果です。


ワンプレートにこのバーガー、ピクルス、レモン、クレソン、大量のポテトフライ。
ボリューム感ありました。

そしてこの鯰のお味は、、、
ケイジャンスパイスがたっぷりまぶしてあって、白身のお魚に香辛料の味といった感じでした。
身の臭みを大量のスパイスで紛らわしているのかもしれませんが、パサパサ感もなく、期待していなかっただけに余計に美味しく感じたかな。
パイナップルも薄い輪切りとなって炭火で焼かれて一緒にサンドされてましたが、
この組み合わせも良かったです。

そして、このプレートのほかスープかサラダが選べます。
私は、スープを選びましたが、トムヤンクンに生クリームもしくは、ココナッツミルクを混ぜた感じの濃厚なスープ。そして香菜のみじん切りもたっぷり。
アジア味たっぷり。
by runrunm | 2007-09-19 22:42 | 仕事&出張
<< 八王子で、買っちゃった。 頂いたお弁当は >>