人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。

花の後に葉っぱが生えるそうなのだが、やはりこのピンと張った茎がそのりりしさをたたえているようにも感じる。
興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_1863097.jpg


高麗川を背景がヤッパリいいかな。
興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_188642.jpg

興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_1885234.jpg


あ、アメンボ。久しぶりに見たな。
興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_1892611.jpg


会場内では、地元のお店が飲み物や食べ物を販売。
お団子にこんにゃくに、キュウリに、、目が欲しがるものはとりあえず買って食べて。
飲んで(^・^)
そうそう、子持ち鮎が卵がたっぷりで丸々太っていて塩焼きが美味しかった。

ようやく、気が済んだので駅に向った途中で。
興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_1810425.jpg

歴史的建造物??というか蔵かな。
興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_1813431.jpg


秋です。
興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_18143159.jpg

興奮冷めやらずまだ、曼珠沙華で。_b0098780_18144951.jpg

よし、気が済んだ。おしまい。
by runrunm | 2007-09-23 18:15 | 休日の過ごし方
<< お彼岸にお墓参り 赤のじゅうたんが広がる巾着田 >>